お手続きの流れ

まずはお気軽にお問合せください。

お問い合わせをいただいてから24時間以内にご連絡いたします。

 

  1. お問合せ
  2. 初回お打ち合わせ
  3. ご契約

 

まずはお問合せ

お問合せ

 

・Eメール、お電話、FAXなどまずはご連絡ください。留守番電話になっている場合はメッセージを残していただけると大変助かります。 

 

まずはお気軽にお問い合わせください

 

 

初回のお打ち合わせ

 

打ち合わせについては、当職がお伺いいたします。遠方の方につきましては、旅費等がかかる場合がございますのであらかじめご了承ください。 

 

ご契約

 

初回のお打ち合わせなどで、依頼される場合にはご契約となります。

※業務によっては、着手金をいただく場合があります。