お手続きの流れ

まずはお気軽にお問合せください。

お問い合わせをいただいてから24時間以内にご連絡いたします。

 

  1. お問合せ
  2. 初回お打ち合わせ
  3. ご契約

 

まずはお問合せ

お問合せ

 

・Eメール、お電話などでご連絡ください。電話を転送している場合などすぐに電話に応答できない場合があります。 メールでの連絡が助かります。

 

まずはお問い合わせください

 

 

初回のお打ち合わせ

 

打ち合わせについては、当職がお伺いいたします。遠方の方につきましては、旅費等がかかる場合がございますのであらかじめご了承ください。 

 

ご契約

 

初回のお打ち合わせなどで、依頼される場合にはご契約となります。

※業務によっては、着手金をいただく場合があります。